ラバーソール

久々靴を買いました。若い頃は高くて買えなかった ジョージコックスの定番クリーパー、DICEってデザインです。ちょっと大人モード入っているので、アラフォーでも行けるかな〜?いや、行ける!たぶん•••

ドクターマーチン福岡から通販で買いました。ドクターマーチンの8ホールも昔から欲しかったのですが、宮崎でブーツは暑い、冬でもちょっと敬遠しちゃいます。宮崎に一番合うのはやっぱりビーサンだと思います。

しかし、嫁さんがこの靴を見て「足長く見せたいの?なんかちょっと似合わない〜?私は好きになれないな〜。」と、ジョージコックスのかっこ良さがわからないなんて!もしロックンロールハイスクールがあったなら、彼女は一生入学できません。

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>