鹿児島でセミナー

日帰りで西川先生のセミナーを受けてきました。こんな感じで、朝10時から夕方4時すぎまであり、5〜6年前受講した時よりコンセプトが進化していて、歯の形成•仮歯に関しては改めて納得もし、顎機能の診査をしてから修復の方法を決めるべきという話は、難しく 答えがなかなかでないかな〜 という感想を持ちました。(リンショウハフカクカンガエナキャネ

せっかく鹿児島まで来たので、直帰は損した気分。ラーメンでも食べて帰ろうかと、行ってきたのが天文館の くろいわ です。

シンプルなラーメン専門店で、一杯¥750なり。もやしがたくさん入ったあっさり豚骨で、スープは少しあまみがあり、行き当たりばったりで行ったけど、当たりでした。おいしかったです。持ち帰りもあったので、家族3人分買って帰りましたよ〜。昔のあかえラーメンにちょい似てたかな。


Share on Facebook

oka の紹介

宮崎で顕微鏡歯科(マイクロスコープ)に取り組んでいます。 サーフィンと読書が好きです。
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>