ミニバスケ

こんにちは、基江です。

うちの二人の子ども達、、、夏からお友達に誘われてミニバスケをしています。

練習日は、週に二回。
自転車で行き帰りしていますが、仕事で迎えに行けない時は、無事に帰ってきてるか、いつも心配です。

昨日は帰ってみると、二人でお風呂に入ってました。うおーっエライ!

上がってくると、

『お腹空いた〜〜』
『もう出来るよ〜待って〜』

親子丼,おひたし、ししゃも焼きを、ぺっろとたいらげました。

さすが、二時間も動き回るとお腹も空くよね…。

日曜日は、大塚小学校との合同練習です。
平日は練習が見れないので、しっかり応援、お手伝いしてきます!

頑張れ、ひな〜! さく〜!

Share on Facebook

oka の紹介

宮崎で顕微鏡歯科(マイクロスコープ)に取り組んでいます。 サーフィンと読書が好きです。
カテゴリー: 日記   パーマリンク

ミニバスケ への2件のコメント

  1. 茶chaさん より:

    いや~良い練習でしたね!刺激になったし親も点数つけしながらルールの確認とか・・・。
    12月の江南カップの初試合がどうなることやらですが一生懸命応援するのみですな!

    • oka より:

      初めての事で、親も子も緊張〜やね。
      チームスポーツは良いよ!何か得るものがあると思ってます。
      応援がんばろね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>