Mac Book Air のケース

マックブックエアー11㌅用のケースがなくて、前の15㌅用のケースに入れていました。だけど、どうも納まりが悪く(当然だけど)専用のケースを探したらどこも品薄で、あきらめかけていた所に buzz house design のものが再度入荷していたのでお取り寄せしました。http://www.buzz-house.com/

入れた所はこんな感じ、フェルト生地の封筒デザインです。「オサレー」ですね。スティーブ ジョブスがエアーのプレゼンを初めてしたとき封筒から取り出して注目を集めたんだけど、それを意識したんでしょうか。



出すとこうなります。さすが11㌅専用だけあって、ぴったり収まります。歯医者さんとしては何事もピタッときてないと気持ち悪くて、気が済みません(笑

モバイルPCは結構持ち運ぶことが多いし、傷がつかないように入れ物は必ず要ります。11㌅に変えてよけい持ち運びが簡単になったので、早めに手に入ってよかったです。嫁さんは「ん〜必要なん?」だったんですけど、これは必要でしょう。新聞紙に包んで持ち運びするわけにもいかないですし。

ついでに買ったI-phone用ケースこれは怒られました。

しかも「使いにくいやろ〜?」とダメだし。

人の好みで分かれると思うんだけど、はっきり言ってこれは使いにくい。失敗です。だけどもったいないので当然ずっと使います。パッっとは画面が見れないので、アプリをいじくり回さなくてよくなったですし、傷も付かなくて良くなったと、いい所を見るようにします。

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

Mac Book Air のケース への2件のコメント

  1. C-tan より:

    ムフフ・・・

    そりゃ
    怒られますわな。

    • oka より:

      TVは着ましたか?携帯でブログ見るのつらいだろうから、那ベェにアンドロイド買ってもらいなさい。

C-tan への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>