TVの取材

今日の午後、UMKの取材を受けました!「インプラントについて喋って下さい。」とのことでしたが、なんでウチが??? 一応「ウチでいいのでしょうか?」とお伺いをたてたのですが、「いや、先生でいいんですよ〜。」とのことでしたので取材受けました〜。

TV取材は初めてなので緊張して、台詞はほぼ棒読みです。編集に期待してます。(笑 アナウンサーの方もカメラマンの方も素人にうまくしゃべってもらえるように、事前に簡単な台本を用意してきたり、撮影中はうまく乗せたりとプロはさすがですね。こちらもわかりやすく伝えるためインプラントのアニメーションを用意したり、患者さんの許可をとって症例写真を用意したりしました。どういう編集になるのか楽しみです。

明日12/2 木 UMK夕方のニュース中の「情報特急」 18:38頃放送予定です。

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>