連休は福岡へ

行ってきました。お正月は風邪をひいたため、孫の顔見せに帰れなかったので母親に会いに行ったきましたよ〜。

買い物の途中で、警固公園の近くに新しくできたSUBWAYで軽くブランチ。新鮮な野菜がグッド、女性受けする店です。その場でサンドウィッチを作ってくれるのですが、自分のこだわりトッピングがソースから具から選べます。日本では自分でトッピングが選べるおにぎり屋さんとか作ったら受けるんじゃないでしょうか?SUBWAYはNYスタイルですからね。


ラーメンは外せないということで、今泉に出来ていた久留米 大砲ラーメンを食べました。豚骨正当派というところでしょうか。チャーシューは一級品でおいしかったです。次からはチャーシュー、ビールセットだと思いました。博多ラーメンは早良区藤崎にある「味一番」が個人的にNo1です。学生時代はよく食べに行きました。シンプルで毎日食べれるおいしさです。


長女と仲良くなった弟の飼い犬フレンチブルドッグのマルコ。ぶちゃいくですが、すなおな子です。

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>