石原都知事の発言に関して思う所

東北関東大地震のニュースを見ていると、ただただ言葉がありません。ウチの嫁さんもニュースのたびに涙が出ているみたいです。募金ぐらいしか出来る事はないのですが、少しでも被災者のみなさんの助けになればとは思います。頑張ってください。

石原都知事がまた誤解を受けるような発言をしたと記事が出ていました。「我欲に溺れた日本人への天罰だ。」という事を言ったらしいのです。

発言は誤解を受けてもっともだと思いますが、発言の趣旨には一理あると思います。これを契機に日本人が真剣に日本の将来をどうしたらいいのか、考える機会になれば幸いだという思いからでしょう。

日本が子供や孫の時代に、幸せでいい方向に変わる事を本当に願っています。

バムとケロの新作が出ていましたので、次女が買いました。今回は話のスケールがちょっと小さいかも?でもおもしろかったですよ。





もと殺し屋でサーファーが主人公のミステリーを買いました。サーファーという所が親近感が持てます。まだ読み始めです。





宮崎審美歯科相談室に新しい記事を追加しました。テトラサイクリン変色歯のホワイトニングについてです。

記事の内容はこちら

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>