久々、面白ブログ書きましょう。

昨年の10月から更新してません…面白ブログ(結構大変なのよ。)熱が冷めてほたっていたのですが、歯医者さん関係の人から、「ブログ更新しないの?」と結構言われ、情報公開も必要だという事でボチボチ書こうかと思いたったわけです。


「同じ業界人にうけてどーすんじゃい!」


ってわけで、これからは一般の人向けに岡歯科の素晴らしさをどんどん伝えようと思います!


「岡歯科 すごかね〜、よかね〜、おかしかね〜。」と思ったら、みなさん速攻来院ですよ〜ってのは嘘です。みなさん駄文を楽しんでたもれ。


えーっと、去年からの大きなトピックを記しますと、

11月末 顕微鏡歯科学会一般講演発表

(準備で一ヶ月ぐらいあたふたし、緊張しすぎて撃沈!)

12月初め 顕微鏡歯科学会認定医試験

(無事、合格。)

1月 顕微鏡歯科室自作プチ改装

(ADMENIC-DVP、32㌅モニター、小物でリーズナブルに仕上げた。)

2月始め 歯科臨床研鑽会に初出席

(いわゆるオフ会みたいな感じ。)

ぐらいですかね、濃ゆいのがこれで4本書けるんですけど、記憶が鮮明なうちに情報発信しますね。


え!終わり!?

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>