Endoダメ出し症例検討会

日曜日は吉岡(E 先生主催の『Endoダメだし症例検討会』に参加してきました。

吉岡先生とは直接の面識がなかったんですが、快く受け入れて下さり、どうもありがとうございます。

先生のお人柄で70〜80名ぐらい集り盛況の検討会でしたよ、来年第2回も予定してるみたいです。

こんな感じで日曜の午後延々続くEndoの症例検討、はまって勉強するのもいいものです。


Endoなぜか女医率高いんですが、吉岡(E 先生に聞くと、

医局に入ってくる女性→基本真面目でじっくり勉強→結果医局に残る

医局に入ってくる男性→お金が必要なんで、さっさと辞めて働く

って構図みたいです。

こういう事を書くと、男性歯科医の出席率がふえるかもしれません。ね、マンボ先生(^^

吉岡(E 先生に『今度は発表してね。』と言われたのですが、かなりダメ出しされそうな予感がします…


とりあえず、Endo動画うpしてみますた。

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>