犬の歯医者さん

ついに日本でも出ましたね、犬の歯医者さん!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


犬の歯医者さんなんて歯科の中でもニッチ中のニッチ。南九州で限りなくニッチ分野を狙っている岡歯科としては、どんなことしてるんだろうと興味津々でHPを見ていましたが…


抜髄処置

これ抜髄の適応なのかな?(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

まぁそれは置いといて、


ラバーダムしてねぇし、もしかして保険治療と同じノリでやってるんじゃあないか?と思ったりもしますが(。・д・)……


コレ犬の歯の抜髄処置でラバダムしている参考写真です。

by 岡歯科 超嘘(^^

 

お犬様でもラバーはした方がいいと思いますよ、そっちのほうが治療やりやすいはずです。たぶん。

けど、バイトブロックはどうしてるんだろう?特注??


 

『そろそろウチの出番かな…?』


( ゚д゚ ) ガタッ
.r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/    /

 

 

オカシカはお犬様の取扱いはしておりません。(*- -)(*_ _)ペコリ

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

犬の歯医者さん への1件のコメント

  1. 田中ヤスヒコ より:

    (`・ω・´)))ガタッ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>