ブラックジャックによろしく歯科版

1週間に1回は、なるべく患者さんが分かりやすい歯科ネタで更新しようと決めてるんですが、今週は浦安一の顕微鏡歯科医のBlogからご指名があったので…

作ってみますた。(。+・`ω・´)シャキーン☆

 

『あってほしくない篇』

あ〜、夢に出てきそうだ〜。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

『こんな歯医者はいやだ篇』

今時、こんな歯医者さんはいませんね。(^^

 

『なんかむかつく篇』

いるいるこう言う先生。(゚∀゚)

 

『こんな患者さんはちょっとイヤだ篇』

顔近づけすぎちゃう?ヽ(・∀・)ノ


『研修医くんにありがち篇』

誰でも1回ぐらいはするかもね。

 

『勘違い篇』

意外と実話だったりして。

 

『矯正篇』

(○゚ε゚○)プププー

 

『熱血先生篇』

まーまー。

 

『オカシカ編』

みなさん楽しんでもらえましたでしょうか?

これからもオカシカBlogをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おまけ』(^^


 

 


 


Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>