恵比寿の大兄貴

週末はEndo(歯の根っこ治療)のお話を聞きに東京へ行って来ました。

内容は記憶が新しいうちに後でまとめて書きます…今日は疲れたので。

Endo関連の講習会でよく合う業者さんに『センセも毎回、九州から大変っすね!』と言われました。

完全に目を付けられてますな…

さて、前回に続き今回はオサレな街 恵比寿の大兄貴 山口先生の所を見学してきました。


未だ全貌が明かされていない

秘密のベールに包まれた歯科医院

ちょっとご紹介します。^^

 

プロスポーツ選手もよく通われてるみたいです。

マジですか!?!!(;゚ロ゚ノ)ノ


完全個室の貸し切り診療スタイル

裏方もすごく清掃が行き届いてました。

 

たぶんあの4人の中じゃ一番キレイな歯科医院だな。


そんな山口先生はこんな方です。

日本の守護神 川島永嗣!

似てるんですよ〜。WWW


虫歯菌も歯周病菌も


こんな感じで、

シャットアウト!

 

マイクロ完備で

見逃しません!!

 

丁寧すぎるぐらい丁寧な診療をされてました。^^


山口先生もったいないので、はやくHP作りましょう。



 

 



Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>