ホームページ

HPのデザインを少し変えました。
歯チャンネル88』の無料歯科相談コーナーに登録していまして、自分の回答した相談にリンクを貼ってもらい、HPから見れるようになっています。(トップページの右側)

SEO対策や今後の事も考えて、ファンクション•ティさんにHP管理のほうもお願いしました。

移行作業がだいぶ煩わしかったらしく、(どうもオカシカブログが原因らしい…)迷惑をおかけしましたが、やっと移行作業が完了した次第です!

心機一転 歯チャンネルの回答の方も復帰して行きたいと思います。

とっても煩わしい移行作業 ありがとうございました!!!



お知らせ


審美目的(見た目)でのレジン治療は基本、自由診療扱いとなります。

たまに、保険治療でも綺麗に治せると勘違いしている方もおられますが、保険治療は虫歯治療など疾病給付が原則で、審美治療は適応外です。

銀歯をレジン治療で白い歯にやりかえる場合も同様です。



審美目的のレジン治療

ビフォー

アフター

 

スキッ歯を治すのも適応外です。

ビフォー

アフター

ということで、見た目が気になる方や自分にはどの治療方法があっているのか分からない方は、最初に説明と相談の時間を設けています。

来院まで踏み切れない方は、電話かMailでお尋ね下さい。よろしくお願いします。

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>