オカシカ開業ブログ 29

市役所前から車で3分、「おぐらのチキン南蛮」近くに8/1移転オープンするおか歯科です。

移転オープンまであと48日

ついに足場が撤去されて、Newおか歯科の外観が露になりました!今日はダイジェストで振り返ってみたいと思います。


岩切美容室さんが建ってた頃

解体中

基礎工事中

1階が建ち上がりました

2階が建ち上がりました

足場を組んで外壁等取付中

足場撤去

右から見たNewおか歯科

左から見たNewおか歯科

いや〜、おかげさまで

今夜は美味しいお酒が飲めます。(笑


Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>