オカシカ開業ブログ 38

市役所前から車で3分、「おぐらのチキン南蛮」近くに8/1移転オープンするおか歯科です。

移転オープンまであと36日


今年はなぜか宮崎県内では新規開業ラッシュで、市内から地方まで続々とNew歯科医院がオープンしています。

この開業ブログで何回も歯科医院名は「自分の名前+歯科」がシンプルであきない。と書いてるんですが、けっこうみなさん刺激的な歯科医院名を付けてらっしゃるんですよ。

私の感覚が古くなってるのでしょうか!?

それともちょっとおじさんだから!?

ウ〜ン、『今時の若いヤツは…』ってことにしときましょう!^^

いろんな歯科医院名のいわれを尋ねてみるのも面白いかもしれませんね


ということで、開業ラッシュもあってか地方紙(雑誌)の取材を受ける事になりました。新規開業歯科医院特集らしいのですが、M歯科、N歯科、ウチの3軒みたいです。

以前も顕微鏡歯科特集で、全国紙に何回か名前だけ取り上げてもらったり、名前だけですけど全国放送で取り上げてもらったり、ローカル放送で取り上げてもらったりした事もありましたが、宮崎での反応は…

取材していただけるだけで、とても×2ありがたいことなので感謝しています。『もしもしドクター』ってフリーペーパー(7月末発刊)なので、機会があれば読んでみてください。


今日のおか歯科

クロスを貼ってもらい、雰囲気が出てきました!

あとはこの7色のリノリウム(床材)を貼っていただくだけです。




Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>