オカシカ開業ブログ 40

市役所前から車で3分、「おぐらのチキン南蛮」近くに8/1移転オープンするおか歯科です。

移転オープンまであと33日


開業ブログも40の大台に乗りました!おかげさまで内装もほぼ仕上げの段階に入っています。

市役所前岡歯科を開業して10年経ってるので、建築材料や部材の進歩も格段にあると思いますが、10年前と比べると、今回の内装(外装も含め)非常に質が高いです。

施工が大手のMISAWAホームさんということもあるでしょうし、MSD(メディカルスペースデザイン)I先生「インテリア医学」のコーディネートをしていただいたというのもあるでしょう。

けど、なにか宮崎にはないセンスのよさを感じます。

デザインのMISAWAだから?

それともI先生に都会の風を吹き込んでもらったおかげ?

カッコイイ系とかカフェ風とか高級志向とかではなく、本当の意味での『心地よい空間』いわゆる本物が出来上がったと思います。宮崎の気候風土に合ったナチュラルで、落ち着いた感じに仕上がりました。


手前味噌になりますが、Newおか歯科が宮崎という地方都市の歯科業界を活性化する新しい風になれるよう、中身の方も充実させて頑張ります!

いろいろやっていく構想はしていますので、楽しみにしていてください。

Share on Facebook

oka の紹介

宮崎で顕微鏡歯科(マイクロスコープ)に取り組んでいます。 サーフィンと読書が好きです。
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>