オカシカ開業ブログ 44

市役所前から車で3分、「おぐらのチキン南蛮」近くに8/1移転オープンするおか歯科です。

移転オープンまであと26日


今日、以前の勤務先時代の職場から診させていただいてる患者さんがメンテナンスに来られたので、移転する旨お伝えした所…

『ついにやりましたか!』との言葉を笑顔でいただきました。^^

最初に診せてもらってから16年ぐらいは経ってると思います。本当にありがたいことです。


さて、雨も上がっておか歯科は外構工事に入ってもらっています。

車止めは直線でガッツリ作ってもらいました。


ここには下段の窓が隠れるぐらいの緑を植えてもらう予定です。基礎は完全に隠れますね。

壁に向かって間接照明も入りますから、夜間はすごくキレイですよ。


医院玄関のアイキャッチには、風除室のミドリエにスポットライトを当てる予定。

ポストが無いんですが…
移転してゆっくり考えましょう。


今日は、

標識撤去、歩道の切り下げが終わって、アスファルトを敷いてもらい医院前がスッキリしました。

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>