オカシカ開業ブログ 47

市役所前から車で3分、「おぐらのチキン南蛮」近くに8/1移転オープンするおか歯科です。

移転オープンまであと15日


通院していただいてる患者さんに「移転先の名刺とかないんですか?」と聞かれるので、Newおか歯科の名刺と診察券を急遽作ってもらっています…

電話でも移転場所を尋ねられる事が増えてきたので、HPの「医院の地図」ページを作成してもらっています…

新しい診療所の細々した備品をネットで購入したり、あれが無いとまた注文したり…

昨日は宮崎市保健所と九州厚生局宮崎事務所へ、診療の合間を縫って足りなかった書類を提出しに行ってきました…

普通開院準備を進める時は、開院まで1ヶ月ぐらい余裕を持って事を進めるものですが、ウチの場合、現在通院していただいてる患者さんが居ますので休めませんでした…

通院中の患者さんには迷惑をかけないよう7月25日(金)まで診療します。(歯科器材移設と試運転のため休みは1週間)

分かってた事ですが、通常診療しながら移転準備を進めるのはなかなか大変ですね。(汗


それにNewおか歯科、看板がまだ付いてないので何の建物か分かんないんです。

住所変更届けを月末締めで出したので、注文したポストが届くまでの間、とりあえず簡易ポストを玄関脇に置きました。

木箱!なかなかいい感じでしょ。(^^)

 

昨日はタカラさんにユニット移設前のチェックに来ていただいたので、夜間の写真を撮ってみました。

さすがMSD(メディカルスペースデザイン) I先生にライティングのコーディネートをしていただいただけあって、いい感じで光がもれています。なかなかいい感じ!

電飾看板が入り、夜間の外壁ライトアップも入って、ちゃんとしたカメラマンが撮れば、夜間の外観はもっと感じが伝わると思いますよ!僕も楽しみです。

Share on Facebook

oka の紹介

宮崎で顕微鏡歯科(マイクロスコープ)に取り組んでいます。 サーフィンと読書が好きです。
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>