オカシカ開業ブログ 50

市役所前から車で3分、「おぐらのチキン南蛮」近くに8/1移転オープンするおか歯科です。

移転オープンまであと8日


やっとこさ看板が付きました!

看板が付く前は、歩道を通ってる高校生に「ココって家?」とか言われてましたので、今日からやっと歯科医院と分かってもらえます。


MSD(メディカルスペースデザイン)監修のシャレオツデザイン。

設置前

設置後

もちろん光り物です。(笑


設置前

設置後

表示も法令遵守、○○インプラントセンターとかセラミックスとかホワイトニングなど一切無し!

 

壁面にも

LEDライトが間に合わなかったのですが、この壁面文字もライトアップされます。

 

設置前全景


設置後全景


 

ロゴマークはとおか歯科の特徴であるマイクロスコープの顕微鏡のレンズを表現してもらっています。たぶんokashikaの「O」も掛けてもらっているのかもしれません。

 

あれ!?テーマカラー赤系じゃなかったかって?

ノンノン、I先生の鶴の一声で「さわやかグリーン」になりました。結果グリーンを選んでよかったです。
ただ今、HPもテーマカラー変更作業中。

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>