オカシカ開業ブログ 51

市役所前から車で3分、「おぐらのチキン南蛮」近くに8/1移転オープンするおか歯科です。

移転オープンまであ6日


ついに1週間を切りました。今日まで市役所前で診療してて大丈夫?って感じですけど、まぁ、何とかなるでしょう。

長かった市役所前岡歯科での診療も今日で最後!10年と4ヶ月様々な事がありました。僕も嫁さんもよく頑張ったと思います。


今日はプレイバックシリーズです。^^

哀愁ただよう橘パークビル

申し訳程度の袖看板だけ、2階って何か営業してるの?って感じで、ド目立ちません。たぶん近所には、ここに歯医者さんがあるって気づかない人がたくさん居たはずです。(^^


岡歯科受付

ごちゃごちゃしてますね〜、色合いも派手ですな。

今は

カルテ棚を外してもらって、

改造後移設してもらいました!

微妙に岡歯科カルテ棚の面影があります。

 

岡歯科入り口

青に金縁、赤のラインって…

Newおか歯科入り口は

自動ドアにして、風除室をもうけました。手すりも付けていただきました〜。

色合いも180°違う、ウェルカム感あふれるシャレオツデザイン。

 

岡歯科廊下

どん詰まりは、あまり見られたくない技工室の一部が見えてました。


Newおか歯科廊下

どん詰まりは、窓を設けてもらい光が差し込みます。

とても明るい廊下です。

 

岡歯科手洗い場の棚

Newおか歯科で生まれ変わりました。

まだまだ活躍してもらいます。


特殊な表示灯

市役所前から移設しました。表示灯って量産品じゃないので、平気で1個2〜3万円します。使える物は移設してもらいました。

Newおか歯科は市役所前と雰囲気が180°違い、完全に生まれ変わりました。

MSD(メディカルスペースデザイン)I先生にコーディネートしていただいただけあって、女性らしい何となく柔らかい雰囲気がありますし、とても落ち着いています。

8/1「いー歯の日」にオープンしますので、みなさんお待ちしていますね!

 

最後に


アディオス 橘通り!

アディオス 橘パークビル!

アディオス 市役所前の岡歯科!

10年4ヶ月ありがとう!!

ここがあったので成長できました!!!

Share on Facebook

oka の紹介

宮崎で顕微鏡歯科(マイクロスコープ)に取り組んでいます。 サーフィンと読書が好きです。
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>