参議院選挙 2022

7月10日 日曜日は参議院選挙です。

投票したい政党や人がいない、、、
投票しても変わらない、、、
政治なんて関係ない、、、
etc、、、

色々と選挙に行かない理由は分かります。
だけど、やっぱり一人一人が行動しないと変わらないんです。

(宮崎での武田先生の街頭演説 )

日本の現状は◯ロナでさらに悪くなっていると感じています。
今回の参議院選挙で、自民党が行った今までの◯ロナ対策や◯クチンの是非が全く議題に上らず、呆れてしまっていました。
今回の選挙に興味を失いかけてたのですが、同じ歯科医の吉野敏明先生が参政党から出馬すると聞き、興味本位で参政党のYouTube を見てみました。

面白い!ですし、唯一まともな事を言ってる政党は参政党しかないんじゃないか、、、そう感じます。

参政党を知らない人はぜひ一度見てみてください。

そして、選挙に行って自分の意思をしめしましょう!

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>