『かおる屋』の鍋焼きうどん

今日は一日中すぐれない天気でしたが、みなさんいかがおすごしでしたか?

昨晩は我が家に、子供の同級生3家族集まって、家族旅行の報告会兼飲み会でした。ディズ二ーリゾートって本当に夢が叶う所なんですね〜。お父さん(私)なめてましたけど、完全ノックアウトです。子供が小さいうちの家族旅行は超おすすめですね。 (また500円貯金しなきゃ)

狭い我が家に珍しくお客様が3家族!家飲みも意外と楽しかったです。  結構飲み明かして、次の日遅めに起きると雨。久しぶりに何も予定は入っていなかったので、子供の宿題を手伝ってから、日南のかんぽの宿へ温泉につかりに行きました。

そして晩ご飯は『かおる屋』の鍋焼きうどん。 ここは約17年前 福岡から宮崎へサーフトリップに来た時、初めて先輩に連れて行ってもらって以来毎年1回は必ず食べに行きます。(だしがおいしいんですよ〜)僕の中では一番おいしい鍋焼きうどんで必ず大盛りを頼んじゃいます。子供にも大好評!


帰る時日南海岸から夜空を見上げると、満月が日向灘に月の道を作っていました。月の道を進むと何処かへ行けそうな感じです。


Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

『かおる屋』の鍋焼きうどん への2件のコメント

  1. 茶chaさん より:

    まだまだ話足りず~って感じでした。楽しく過ごさせていただいてありがとうございました~♪
    「かおる屋の鍋焼きうどん」食べてみたいなぁ~❤

    • oka より:

      こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。ディズニーモード突入って感じでしょうか?貯金しましょうね!サクは天然です。(笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>