TV取材

昔、ご好意でインプラントについてTV取材を受けた事があります。

その時の映像です。

最近はマスコミのインプラントの取り上げ方も、取材を受けた頃と大分情勢が違いますが、何事もいい面、悪い面があるので冷静に判断したほうがいいと思いますよ。

インプラントで噛めるようになった人も一杯いるでしょうし。


それにしても、ガチガチで声裏返ってる。(笑

顕微鏡歯科なら上手く喋れたんだけどなー、たぶん。(爆∵ゞ(>ε<; )ぶっ

 

明日、吉岡(E 先生 主催のダメ出しエンド症例検討会に行ってきます。

次の日は自分のメンテもかねて、東京顕微鏡歯科診療所ツア〜

wwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

みなさんのぼろ儲けぶりを見てきます。(嘘

予定では3軒回る予定、さてその日のうちに帰れるかどうか…

Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>