オカシカ開業ブログ 24

今日は梅雨も一休み。宮崎地方は久しぶり晴れ間がのぞくコンディションなのでテンションも上がります。朝イチは久々surfingしてきました。

今日はおか歯科こだわりの壁紙の紹介です。

歯科医院は毎日多くの患者さんが訪れ、プラス歯科特有の薬品の臭いがあります。

移転先のおか歯科は市役所前岡歯科と同じ半個室の診察室を予定しており、診察室に前の患者さんの臭いや薬品臭がこもらないようにしたかったのと、待合室を含め医院全体からいやな臭いを無くしたいと思っていたので、壁紙はMSD(メディカルスペースデザイン) I先生おススメの消臭壁紙を採用しました。


ルノン(株の「空気を洗う壁紙」

たぶんカラーはI先生セレクトの白系


この壁紙は悪臭原因物質を半永久的に消臭(吸着•分解)する安全性に優れた24時間サイクル消臭の空気洗浄壁紙だそうです。

おか歯科では、医院の壁と天井は全面「空気を洗う壁紙」を使用する予定ですので、みなさんにいつも清潔な空気をお届けできるかと思います。


今日のおか歯科

診察室です。石膏ボードを貼り終わり、これから隙間をパテで埋め内装屋さんが消臭壁紙を貼ってくれるそうです。部屋らしくなってきたのでだんだん実感が湧いてきました。

職人のみなさん今日もありがとうございます。


Share on Facebook

oka の紹介

釣り好きの院長が発信する歯科から実践出来る健康情報
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>