移転開業1ヶ月経ちました

8月ももうすぐ終わりですね、今夏はほぼノーサーフで終わりそうです…さすがに移転したてで朝イチサーフィンに行く気力が湧かなかったです。

今週土曜日で移転開業後1ヶ月が経ちますけど、純粋な初診の患者さん数も50名に届きそうでほっとしています。

内覧会や開業前のチラシ配りなど積極的な宣伝を行なう予定はなかったのですが、移転開業日にMISAWAホームさんと移転開業に携わってくれた関係各社のご好意で宮日新聞に広告を出してもらいました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


あとは移転開業後、院内写真撮影が終わってタウンプラスというオープンお知らせのはがきを三千枚ほど近隣に配らせてもらった効果もあったと思います。

磁さんありがとうございました〜。

 

そして今日、念願の注文してたポストが届いたので壁に付けました!(今まで木箱でしたから)

外壁に自分で穴を開けて取付たのですが、本っ当に固かったです。さすがMISAWAホームの壁は頑丈です。

 

移転前の患者さんも引き続き来院していただいてますので、予約も予想以上に埋まってきています。おかげさまで日に日に忙しくなるのが実感でき、しばらくは朝イチサーフィン出来そうにないのですがリズムが出来るまでおあずけですね。

今週土曜日は矯正の研修会で横浜に行くので休診させてもらいます。ご予約を希望される方は週明けに電話をお願いします。

 

8月はバタバタでBlogを更新する暇が全くなかったですわ…

 


 



Share on Facebook

oka の紹介

宮崎で顕微鏡歯科(マイクロスコープ)に取り組んでいます。 サーフィンと読書が好きです。
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>